今日の娘ちゃんのお弁当。

 

お魚とお肉とお野菜をバランスよくいれるってしんどいです~。

でも、このお弁当が娘ちゃんの体をつくっているので、色々考えなきゃなー。

 

ちなみに、お弁当に、初めてケールをいれてみましたニヤリ

ケールは、多くの栄養素があるようですねびっくりマーク

 

 

 

このお弁当を、娘ちゃんは学校では食べられませんが(体調が整わないのですえーん)、本人の要望により、毎日作っています。

 

ご飯を少なくしたら、久しぶりに今日は完食できましたラブ

それだけで、嬉しい私飛び出すハート

 

そして、今日も体調が悪そうだったけど、ホームルームに行けましたびっくりマーク

 

 

体調が悪くても良くても、平常心を心掛けているのですが、体調が悪そうなときは、どうしても娘ちゃんの様子が気になって仕方がないのです。

 

だから、そういう時は、近所を散歩しますおねがい

余計なことを言わないためにも、娘ちゃんから離れるようにしています。

 

そして、黙々とウォーキング!

驚くほど、すっきりするので、最近のお気に入りです。

頭の中から、その時は娘ちゃんがいなくなりますおねがい

 

今日は、1時間近く散歩をしてきました。

 

 

散歩中に、担任の先生からお電話をいただいたんですよね~爆  笑

(また娘ちゃんが戻ってきちゃったじゃーん滝汗

 

お話の内容は、健康診断についての打合せでした。

(先生、お忙しいのに、こまめなご連絡をいただいてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですえーん

 

午前中に行くのは無理なので、午後枠で行けることを願っています。

 

明日は、土曜日のホームルームは早いんだよなぁ。。。行けるといいな♪