今日の娘ちゃん。

 

いつも通り、8時半に起きて朝ご飯。

その後朝風呂です。

今日も学校は自宅学習期間なので、お休み。

 

私は矯正があったので、歯医者へ~。

 

私が不在にしているときに、最近、外にでて散歩に励んでいるようです。

今日はなんと午前中から散歩に出かけているじゃないですか!昨日も私が外にでたら、散歩していたそうです。

 

午前中から外にでて、動けるのは本当に素晴らしいです。

ちょっと前まで、座椅子に座ってぼーっとしていましたからね。

昨日はひどかった生理のPMSも落ち着いたようです。

 

娘は元気になってきたようなのですが、実は、ここのところ私が偏頭痛の日が続いています。今日もお薬を飲んじゃいました。

 

実は、神様?か仏様?に、お願いをしていたんです。

 

娘の病気、全部、私にくださいって。

そのために、何でもしますって。

 

まさに、お願い事が叶った?

 

私が歯医者に行くときも、薬が思うようにきかず、電車で、ちょっと気持ち悪いし、頭痛もするしで大変だったんですよね~。

 

でもね、私が体調が悪いのはいいんですよ。娘が元気であれば、それが一番嬉しい!

親ってこのような気持ちになるんですね照れ

 

 

さて、タイトルの黒いサングラスっていうのはですね。

 

私が娘の部屋に入ったら、真っ黒なサングラスをかけていましたニヤニヤ

ターミネーター?タモリ?EXILEのATSUSHIかよって。

 

何をしているのかとおもったら、脱毛器でケアをしていました爆笑

ノックしてお部屋に入ったのですが、娘のサングラス姿がきまっていて・・・デレデレ

 

色々動いている娘をみると、ほんとに元気になってきたなって思います。

 

まあ、それでも、思うようには動けないときは動けないと思いますので、この嬉しい様子はあまり表に出さず、私はブログに書き留めるだけにして、娘を見守っていきますねスター