朝はいつも通り、7時半ごろには目覚めて、ベッドでゴロゴロ。

その後8時15分には起床して、朝ご飯。

 

いつもの工程に、朝風呂に入る流れが追加されました。

夜入るとふらふらするからというのが理由だそうです。

体だるいのに、よく入るよねって思っていますが・・・

 

で、その後ゲーム!笑

頭が回らないので、ゲームがちょうどいいそうです。

 

 

私は、今日はお天気もいいので、ベッドのシーツやタオルケットなどを色々洗ったりして、気持ちの良い一日を過ごしています。

今日の夕方、娘ちゃんとお散歩できるといいのですが、体調次第ですね。

 

 

 

今日の娘ちゃんのお弁当をご紹介。

学校に行けていないのですが、お弁当は作ってほしいということで作っています。

 

お弁当を持って、いつか行ける日が来ることを祈っています~

 

   
ここ数日のお弁当。

 

起立性調整障害になってからは、白米に塩を振りかけています。”ぬちまーす”をちょっと振りかけて♪

本当は、私の母がつくった梅干しをいれていたのですが、梅干しは嫌だそうです。

 

あとは、水分と塩分を取り入れてほしいので、スープも時々用意(右のスープは、クリームシチューだった!)。

 

お弁当を用意しておくと、私が仕事していても、勝手に食べてくれるのでお互いストレスフリーになります。