今日から学校\(^o^)/
どのくらいこの日を待ちわびたことかwww
うちのクラスはたぶん、
中国人4人、日本人3人、
アメリカ系っぽい方4人位
ぽいw
日本人のうち、一人すごくおじちゃん
もう一人21歳の女の子・・・\(^o^)/
年は6歳離れてるけど、仲良くやっていけそう!
良かったTT
てか、隣に座ったアメリカ人ぽい子も
チョット心通じる感じな気がして、
明日ちょっと話しかけてみようかしら・・・('ω')ナンテ♪
お勉強は、発音からがっつりww
でもやっぱ一人で勉強してた時は
発音なんて気にしないで文法とかやってたから
意外とやってみて、気にしだすと難しい!!
何回もみんなで発音練習する様は
まるで小学校に戻ったみたい=3
明日も学校楽しみ~♪
