RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日から学校\(^o^)/
どのくらいこの日を待ちわびたことかwww

うちのクラスはたぶん、
中国人4人、日本人3人、
アメリカ系っぽい方4人位
ぽいw

日本人のうち、一人すごくおじちゃん
もう一人21歳の女の子・・・\(^o^)/

年は6歳離れてるけど、仲良くやっていけそう!

良かったTT

てか、隣に座ったアメリカ人ぽい子も

チョット心通じる感じな気がして、
明日ちょっと話しかけてみようかしら・・・('ω')ナンテ♪

お勉強は、発音からがっつりww

でもやっぱ一人で勉強してた時は
発音なんて気にしないで文法とかやってたから

意外とやってみて、気にしだすと難しい!!

何回もみんなで発音練習する様は
まるで小学校に戻ったみたい=3

明日も学校楽しみ~♪