琵琶湖釣行 | Bass Life season 2

Bass Life season 2

憧れのバスボートを手に入れ、スタッガーワイドの達人を目指すblog

本日はhideさんと同船させて頂きました~

朝は遅めの出船(^-^)/

スイムベイトから始め、バジングなど、葦にタイトにキャストせなアカンエリアを中心に修行の旅!

hideさんキャストメッチャ上手い!

スキッピンバシバシ決まる(^◇^;)

って事で、稽古つけてもらう為、葦際中心に回ってもらいました。

そしたら、
photo:01


さすが!

すかさずすぐワシにビッグバイト!

コレは今年1番の感じ!

合わせた瞬間ロッドが止められるヤツですわ~



んが、

photo:02



見えますか?

歯型。

ハイ、痛恨のやらかし…

久しぶりに震えました(;_;)


で、やっとこさ

photo:03



完璧な40up

結構重い子でしたよ!


っと、ココでタイムアップ(^◇^;)

photo:04



夕陽が比叡山に沈みました~

私のバスボート購入計画に手を差し伸べて頂きました。

ほんとありがとうございますm(_ _)m

やっぱ乗ったら分かりますね!

しっかし今日は、バスフィッシングを再確認出来ました!

キャストの練習せなアカンですね(-。-;

自分ヘタ過ぎて、ビックリしましたわ…

hideさん、今日はホント無理言って乗せて頂きありがとうございました!

ボート購入の参考になりました~。






iPhoneからの投稿