
正直、どやろ?って感じやったんですが、自分のABUへの思いが変わりました!
ムッチャクチャええやんけ!!
飛距離も申し分ないし、バックラもなし( ̄▽+ ̄*)
ただし、ハンドルノブだけが・・・ちと気に入らん。。。。
どないしよ?
栗やんさんの流用チューンパクる? 何か社外のつけるか??
いずれにしても、買い増し&入れ替え決定!!
んで、GWのタフタイムに多用したフィネスについて考える事があった。
そう、ベイトフィネスですべて行けると踏んでいたのですが、強風&流れの中で、完全テンションフリーフォールが意外に難しい( ̄ー ̄;
そこで、スピニングを導入しようかと、色んな方々のブログで検討しております。
depsエッジマスター、ブラレのMHのやつ(名前忘れ)、ロマンメイド フリーダムなど、ロッドはおおよそこの辺で行くと思うのですが、
リール!コレ大問題!!
ほんまに分からん。。。
琵琶湖で所謂パワーフィネスとか言うやつをしたい、ラインはフロロ6~8ポンド位?
リーダーは組む予定、誰か教えてください!!
あんまり高いヤツは買えないんで・・・
何番くらいのヤツ? あー難しぃーッ!!