こんばんわ。 

今回は自分が普段乗ってる仕事用の車の紹介です👍 

会社の車なんでたまに他の社員も乗りますけどね!

平成18年式・パートタイム4WD・5MT・現在の走行距離11万km・グレードは確かPA?です。





そんな仕事車ですがライトが暗いので某オクで購入したH4LEDを取付してポジションもT10のLEDに交換して有ります。

タイヤはノーマルだと145R12ですが近所の人から14インチのタイヤとホイルを貰ったので取付しました👍









はいっ!フロント165ー55ー14でリアが175ー60ー14でホイルは前後5jのオフセット+45です! 


もう気が付いた人は居ると思いますが前後のタイヤの大きさが違うので4WDに出来ません(笑) 


冬以外は4WDにする事は無いので良しとしましょう。




 
完全に仕事車何でリアシートは倒したままの2シーターです💦 

昼寝は辛いし2人でしか現場には行けないです!

屋根に取付してるルーフキャリアはエブリィバンには設定の無いアイバーワークスの特注品です!

ナビもハイエースに付いてたトヨタ純正をパネルを切って無理矢理取付しました(笑)

何時も会社の駐車場にランクルを置いてエブリィバンに乗換えて現場に行くのですが何時も隣に停まってるハイエースワゴンに異変が・・・







何か車高が上がってる? 

タイヤがオッテレになってる? 

ショックがランチョ? 

持主に聞いたら4cmのリフトアップでした💦 

自分のランクルが13インチ上がってるんで4cmって聞いてもなんか微妙ですね😂 

ちなみにこのハイエースワゴンは3型で2700ccのガソリン車です! 


ハイエースって大体車高下げる人が多いですが上げるのも有りですね👍 

多分自分もハイエースを買う事になったら車高を上げますね。


多分買いませんけどね(笑)


そんな今回は普段乗ってる仕事車の紹介でした。