ジョンさんは昨日音楽高校の時のお友達の結婚式へ出席し、オリジナル曲を歌ったそうですね・°・(ノД`)・°・
なんてSWEETなプレゼントでしょうラブラブラブ

ジョンヒョン結婚式_オリジナル曲

しっかりとジョンの腕を掴む花嫁さんおねがいw
{D3FEE9B1-6AA2-4A77-BE27-6612327BC6E6:01}

なんだかオンニの結婚式の話を思い出します…ラブ
✳︎知り合いのオンニの結婚式にもジョンさんがサプライズで歌いに来てくれたそうですえーん
♡記事はこちら♡
{72A8CDB5-0C7C-4DD2-A59E-9AD93B92DB4F:01}

色々な方のSNSにジョンさん照れピンクハート
{F12EAF25-AEAD-4339-BFDB-C4A797E970A3:01}

{3B3B50F9-4AF8-4D66-AABB-8FBDD9B4ABDD:01}

青い夜Twitter(ㅎㅅㅎ)
{4772197F-9BE3-4DC3-857E-C7BFE68A5481:01}


ミノさんはドラマの撮影~(ㅍ_ㅍ)
なんかデレデレしてるw

しかも制服?!!?びっくり
花きみでもう制服は見納めかと思っていたら…お願いラブラブ
{2FA8FC59-FF59-49AF-859A-6E180A092184:01}


{46DDEF88-81DB-4253-B3CF-05897006BF74:01}

ここ一二年でミノもかなり二の腕とか胸筋鍛えましたよねラブラブラブ
{ECC15E2B-87BD-4527-97E9-C2FADA2FD90A:01}

おキー様はインスタを更新ラブ
ミュージカルの練習ファイティン!!
{91AB6B8B-5835-4146-B705-6F57DAB82D15:01}

すぽんじはスジュ兄さんたちを応援しに味スタへ向かいまーすちゅーラブラブ‼︎
{4D8F1795-8C04-4DF6-9C2C-C2C3F5EB0FAD:01}

✳︎画像リンクお借りしました。

♡宜しければクリックをお願い致します♡