先日SHINeeと同日にa-nationに出演したDa-iCEさんの公式アメブロにSHINeeとの写真がアップされました~!!ラブラブラブラブラブ

Da-iCEさん公式ブログ

かっこよくて優しくて
笑顔がとても素敵すぎました(T_T)

そうなんです・°・(ノД`)・°・
ウリSHINeeはかっこよくて優しくて笑顔が素敵なんです照れピンクハート

みんな爽やかですね~ラブ
でもオテムさんがいない…滝汗
どこに行ってたの~~えーん

国は違えど、SHINeeの先輩感をすごく感じますお願いラブラブ
カッコいい~~ちゅー
{5BDC7971-AB75-4EC3-9876-D0B67C9A70A7:01}

オニュとミノは、Da-iCEさんのエビバディというCDを持っているらしい!
Everybodyとエビバディか~口笛
共通点ですね!チューラブラブ

かーらーのっ
ジョンさんセルカ!!

誰の手だろ…w
最近こういう顔シュッみたいなショットが好きなのかな(ㅎㅅㅎ)ハート
{EE1DED2D-1516-46D5-9A29-F880898B1068:01}



✳︎画像リンクお借りしました。

♡宜しければクリックをお願い致します♡