週末 in ペニンシュラ東京ドキドキ
今回はスーペリアルームでの宿泊でしたホテルラブラブ
銀座はやはり外人さん多いですね~
ペニンシュラも外資の為かいつも外人さんが多いですよね!
夏休み最後の土日もいうことで、ホテルも混んでいました

共感して頂けるかどうかは分からないですが、私はペニンシュラのエレベータホールの香りがたまらなく好きです♡

香りで言えば、溜池山王にあるANAインターコンチネンタルホテル東京のロビーの香りも大大大好きですラブラブ


入ってすぐのドレッシングルームワンピースくつ
この日にゲットした物たちのせいで、一泊二日なのに何故かパンパン笑

{0A962983-0EEE-4393-BAF5-360D81161DD6:01}

その正面のバスルームラブラブ
{3BEB215B-11A5-4E70-9BF7-A86AC53C1100:01}


左右対称に洗面台があります!
その左側の扉はシャワールームです♡!
{05AE7D24-5F3D-4112-B325-0E90E24645F5:01}


センターに位置するバスタブは温泉みたいに真ん中からお湯が出てきますラブラブ
{2E15C7C1-778A-4479-A3EC-E0D4CF34A605:01}

右側の洗面台ラブラブ
{2210D40F-E984-4600-AC13-C9086D9FCB4A:01}

リビングルーム
{C3F9238C-4D21-40AD-B0A6-548638EBC548:01}




キングサイズのベッドラブラブ

{056C3EC2-4844-4F64-92EA-B91F37E8CFAB:01}

真ん中の茶色の扉がウィーンと上がるとテレビが出てきますテレビ
{E8E6E7F6-9658-4262-95B7-FB57F451BDF7:01}

チョコドキドキ
{F7166F66-F144-4A6E-AB70-0CB9B2009D6E:01}

{A272BA9D-9351-4849-94AC-5B374D720E05:01}

翌朝ルームサービスで美味しく頂きましたドキドキ

これはいつも思うのですが、正面扉をウィーンと入ってポーターさんが荷物を持ってフロントに行った瞬間、

○○様本日はご予約有難う御座います。

一言も名前を言ってないのに、何で名前が分かるんだろうといつも不思議に思います!!
そんな経験ありませんか?!

前ネットで検索したところ、ゲストの荷物の名札や細かなヒントを見過ごさないでインカムで伝えるそうなんです…
ちょっと怖いですが…
もし間違っちゃった時はどうするんだろーか(・∀・)
プロなのでそんなことは無いんですねきっと。

そういえば前々回くらいに宿泊した時は、たまたま24?27?時間テレビがやっていた日で、なんと走っていた草なぎ君に遭遇!
パトロールみたいな人に追いかけられてる人がいるー!と当時の彼と不思議に思っていたら、近づいてくるので恐怖心に駆られながら見ていたら、な、な、なんと草なぎ君!

追い掛けられてるんじゃなくて、護衛のための警備さんでした!笑

たまたまそこに私達二人しか居なかったので、話しかけて良いのか分からなかったのですが、意を決して

me「草なぎさん、頑張ってください!」

と言ったら、

草なぎくん「有難う御座います!頑張ります!」

と、右手を上げて笑顔で応えてくれました!!!!!

と言うわけで、ペニンシュラに行くといつも草なぎくんのことを思い出します!笑

いつかは、てみたんとかてみたんとかてみたんに遭遇してみたいですなードキドキドキドキ

今回はそこまでゆっくりできなかったですが、次回はプールでまったりしたいなぁードキドキ