ドラゴンボール、キャラのタッチ変わったよなー!

前の方が、絵的には好きやったなー!

内容はおもろいままやけど、絵のタッチって結構重要なんよねー!

ベジータもキャラ崩壊してるし笑

てか最近気づいた!

ベジータとバイキンマン、キャラ被ってる笑

 

アンパンマンの映画、観たんやけど。

バイキンマンがアンパンマンに対する想い、ベジータにそっくり笑

めっちゃおもろい笑

 

てかアンパンマン、深いよなー笑

何の為に生まれたの?

めっちゃ質問が深い笑

アンパンマンは答えれる!

他のキャラは答えられへん!

今の人間もそーやろな!

明確に答えれる人、おらんのやろな!

それを求めて、必死に生きてるんやろー!

生きてる人は!

今テキトーに生きてる人間多いけど笑

必死に生きていこーと思う!

その方が楽しいやな!

頑張ろう!!

 

今日も、読んでいただいた方、感謝です!

 

明日も、自分史上1番目指して、頑張ります!!