改めて思った!

やっぱり田舎って良い!

間違いなくそっちの方があってる!

田舎で暮らしで、都会の給料!

これがもらえたら、住むのも良いよなって言ってたる人おったけど。

ホンマそれな!

その人は、ある程度落ち着いたら北海道に移住するんやって!

めっちゃ良いねー!

しっかり考えてはるわ!!

正直、東京に住む意味ってない!

むしろ無駄!

こんな人も街も汚い場所ない。

って思う!

日本の中心とか、調子乗って言わんといてほしいわ!

カスのたまり場やろ笑

そこに溜まってるワシもカスか笑

にしてもろくな人間おらんホンマ笑

自分だけでもまともな人間でおろう!

 

てか、お酒もーあかんわ!

ホンマに飲む意味わからん!

これから絶対飲まんわ!

めっちゃ身体しんどい!

あかん!

要らん物はもー飲まない!

 

今日も読んでいただいた方、感謝です!

 

明日も、自分史上1番目指して、頑張ります!!