スパイダーマッ!のブログ-sakura


今日も暑かったですね。唱和のときからあの暑さ。

しかし病棟は冷えてまする。

そんなこんなで今日も一日過ぎました。




さてさて、私はSVやってます。

学生の担当患者さん、ぶっちゃけすんごおい難しいのです。

ケースとしてもだし、性格的にもちょいと難しいかな。

しかし頑張ってもらいますお。

彼女には必死に向き合ってもらいます。

しかし、俺も学生にしっかりと向き合います。

けど、なんとか活路を見出してほしいかな。




ちょっと、きてしまったお。



CCさくらのBD BOX




ウホ。このプチプチを外したら…、もう放送できない映像がwwwwwwww

これを見たい人は俺の家に来てください。

やべーな、しかしホントに。

この上半期までで欲しいBD BOXを2つ手に入れてしまったのですから…。



よし、明日からまた頑張るお。



昨日は自然と戯れて楽しかったな。

ピザ焼き窯があったから、今度みんなでいくべさ。



スパイダーマッ!