こんにちは、りょうです。


さてさて、レポートも進み、企業課題が3つ残ってる状態であります・・・。


合計400ページ分をレポートで提出しなさい。


ということで、1週間前から本読んでるけど・・・・。終わらない!!


何せ、漫画・雑誌・広告一切見ないものですから・・・・。(モデルだろ!というツッコミはNGワード)


でも、社会人マナー進入社員とは!みたいなのを読んでるんですが、結構自分の為になります!


間違えて覚えているマナーや、新しく覚える社会人としてのマナー。


勉強になりますね!


さてさて、本題ですが、今日は入寮(寮ですが、普通のマンション1LDKです)の申請日で行って参りました。


で、研修は3週間東京で行うそうなので、嫁さんと3週間だけ一緒に住むことになりました。


夫婦なのに、なぜ一緒にすまない?と思われるかもしれませんが・・・。


お互いにお互いの道があり、お互いにお互いのやりたい事がある。


ということで、まずは別々に暮らしています。 お互いに第一希望で入社した会社ですので、本気で働きたいからです。


それでは、これから嫁さんとイオンモールで行ってきます!あと、パチスロも!笑