最近、韓国語にはまり「時代は中国だ!」という流れの時期に韓国語講座を受けています!笑


ちなみに、ブログタイトルの「あんにょん」は、こんにちは!って意味ですよ!


さてさて、恐らく大学生活最後の国内旅行として、再来週に日曜・月曜と京都へ行ってきます!(日曜が一番安かった+高速料金が1000円だったので!笑)


周りの子が意外とETC割引について知らなかったので、祝祭日土日の割引について紹介します。


皆さんも知っている通り、土日と祝祭日は上限が1000円になり、いわゆる乗り放題なわけです。


しかし、決して土日と祝祭日の間だけって訳じゃないんですよ?


金曜日の11時にICを入り、土曜日の0時にICを出ると、0時以降の料金も1000円になるんですよ!


豆知識です!意外と知らない方が多かったので書いてみました!


この前、友達のバイトお疲れ会に参加してくれ!と言われ、パンツ姿で笑いを取ろうとしたら、普通に店員さんがきて、


「わいせつな行為をしないように!」


22歳、逆にサプライズでした・・・・・。


申し訳ない、二度と!二度とやらない!!


仕方なく、AKBのバレンタインキスを歌ってやったぜ!笑 (ポニーテルとかテンポがわからないので、歌いませんwwww)