卒業まで、残りわずかとなってきました!


報告書も終了し、卒業待機状態+入社待機状態!


皆さん、バレンタインどうでしたか?? チョコもらえましたか?あげましたか?食べましたか?


好きな人と話せる絶好のチャンスでしたよね!


僕はと言いますと、嫁さんと一緒に京都のホテルオークラへ行き、食事とイルミネーションを見てきました!


料理は美味しいし、景色も最高で京都観光もしました!!


そして、嫁さんからは、チョコの代わりに腕時計をプレゼントとして頂きました!


前から欲しかった、ロレックスの時計で車1台分(350万くらい)の値段するような高級時計でしたが、


嫁さんと嫁さんのお母さんから、いつもお世話になっているということで頂きました!


ホアイトデイは、350万以上のものを買うしか・・・。いや無理だろ!笑



とりあえず、ブランド物ですね!シャネルのバッグとか言ってた気がするので買いあさります!


そんなこんなで、来週は、香川県旅行と石川県金沢旅行を大学のメンバーで行ってきます!