お久しぶりです!りょうです。


機能は、友達が某モデル雑誌での撮影でした♪


この女の子は、僕が小学校から中学校までずっと同じクラスだった子で、とても仲良かった子です♪


昔からモデルになることを憧れていた頃が懐かしいです。


この子のお父さんやお母さんは、それほど身長も高くなく中学生時代に


「身長高くないとモデルになれん。」


って嘆いてましたが、なんのその!169センチまで高くなり、美人モデルさんに成長♪


僕は、高校時代に一足早くモデルのスカウトを受けてモデル活動をしてました。(この時に出会ったのが、今の大学の親友でもある、ケイト・モスことモス笑)


いろいろ、アドバイスをしたり、されたり。


事務所回ったりしてました。


そんな彼女の夢が叶って、とてもうれしいです♪


22歳で、モデルとしては若干遅咲ですが、十分です!!


とても嬉しい出来事でした!!!祝!


さてさて、だいぶ研究開発の方も終盤にさしさかり、嫌だった英語のレポも終了まじかになりました♪


そして、来月には3月まるまる休みまして、卒業旅行の海外旅行へ行ってまいります♪


もちろん、国内旅行もあります♪楽しみです!!


大学4年間、支えあってきた仲間との旅行!離れ離れになるかなと思いきや、意外と大阪・愛知県・東京で、みんな固まってるという笑


これから、いつもの大学の友人8人で横浜中華街行ってきます!