「楽しんご」が大好きな我が家では、先週の金スマの放送には衝撃を受けました。


焼却炉で熱された鉄の棒を胸に押し付ける行為・・・。


もはや、「いじめ」ではなく「傷害」では、ないか・・・・。逮捕できるレベル!


番組を見た後、友人のまた友人のチャライ子と一緒に飯を食いに行ったんだけど、こいつがまた最低なわけ・・・。


コイツも番組を見ていたらしく


チャラ男「あんなの、いじめてる側もいじめる側も辛いんだよ!」


は?バカなの?脳みそ入ってるの?義務教育受けたの?小学校の道徳の時間、教室に居なかったの?


チャラ男いわく、自身もイジメにあったこともあり、逆にイジメる側でもあったらしい・・・。


チャラ男「イジメられる側は、身体的にも精神的にもキツイじゃん?いじめる側も、いじめられる側に居たくないから、イジメちゃうんだよ!精神的にもキツいでしょ!?」


でしょ!?じゃねーよ。精神的に追い詰められる度合が全然ちげ~よ。


僕自身小学生や中学生時代は、体重が120キロ近くあり、思いっきりいじめられても可笑しくない体系でした。


でも、いじめられた事はなかったです。


僕は、いじめられる側の子は「自己表現」がうまい子でいじめる側は下手な子だと思います。


チャラ男「アドレス交換しませんか?」


といわれたけど、かなり鬱陶しかったので断って帰ってきました。