だいぶ_(^^;)ご無沙汰しております☆
 
暑中お見舞いから本日まで
色々な思い出が…
取り敢えず
夏の思い出を一挙公開☆

その前に…
潜入捜査♪-2013052616230000.jpg
5月26日(日)
潜入捜査♪-2013052617010000.jpg
中野サンプラザにて
真心ブラザーズのOAに
この夏メジャーデビューしました☆
nicotenが出場しました(^o^)v♪

平成生まれの三人組+サポートギター
田中シモンさん☆

会場が暗くなって
いつものSEが流れて
いつものように登場!
そして一曲目の『ふわふわ』の
イントロを聴いた瞬間☆
涙が滝のように…
ヤバいぐらい感動して泣きました~(m''m)☆

潜入捜査♪-2013102223550000.jpg
メジャーデビュー第二段
『Exit e.p.』が10月23日に発売されております♪


潜入捜査♪-2013072821210000.jpg
7月28日(日)高田馬場
REGINAの『INU』のカバー
最高にカッコ良かったです(o^^o)♪
RICO姫の
オデコの『犬』の文字が
強烈なインパクトで
ふざけた野郎は喰い殺す!て勢いの
『メシ喰うな!』には全身ゾワゾワしながら
興奮いたしました♪♪


8月18日
恥ずかしながら(*>∀<*)
ワタクシのBDでした☆(笑
潜入捜査♪-2013081900560000.jpg
すみだジャズフェスティバルにて♪
山崎千裕+ROUTE14bandの
千裕さんに
Birthdayカード?を頂けて
嬉しかったですo(^^o)♪


潜入捜査♪-2013080417550001.jpg
8月1日(日)阿佐ヶ谷ロフトにて
楳図かずお大先生の
トークライヴでした(^o^)vグワシ☆
潜入捜査♪-2013080418090000.jpg
この日限定メニューから
潜入捜査♪-2013080418360000.jpg
培養チキンの唐揚げと楳図サワーを
美味しくいただきました(●^o^●)♪

楳図先生のトークはとっても面白く
誰もいない家に転々とヘアピンが!?て、
なかなかの恐怖体験も
『不思議だわ~』程度で流されたり
本題の中央線内の話から
フランスまで飛んでしまったりしておりました☆(笑
それをまとめる
作家の木原さんの
スタジオジブリ創立当初のお話や
『今度の作品で本当に最後なのか宮崎に聞いてみる…』と、
おっしゃってましが
その後、本当に引退されましたねφ(゜゜)ノ☆


この夏の美味しい思い出☆(笑
潜入捜査♪-2013081219100000.jpg
浅草『梅園』の氷あんず♪
めちゃくちゃ美味しかった
来年も食べたいです(*´∇`*)♪

その他に
潜入捜査♪-2013071918090000.jpg
ウニを食べたり♪
潜入捜査♪-2013081818250000.jpg
ウナギを食べたりしました☆(笑




潜入捜査♪-2013052515000000.jpg
ネコのニンジャも
潜入捜査♪-2012102921160001.jpg
ネコボーイ・ムク丸も猛暑の中
元気に暴れておりました☆(笑




夏の思い出おわり…来年につづく…♪(笑