一気に夏が攻めて来て
毎日( ̄▽ ̄;)暑い日々ですね~

ご無沙汰な更新ですが…

一番最近に行った
ライヴをちょこっと(*>∀<*)

7月7日(日)七夕☆ミ

下北沢音楽祭に

RICO&藤沼伸一組長さんの
激アツ!ステージを観て参りました♪

一曲目の
『Don't Let Me Down』から
パワフルなRICOさんの歌声と

ハードに音色の良い組長さんのアコギが

路上に鳴り響いて
通りすがりの方々が次々に
立ち止まって行くって感じでした(o^^o)♪

アコースティックの
『ヘルタースケルター』
『メディアダンス』は
バンドバージョンと同じぐらい

激しく盛り上がりました(^o^)♪

ジャニス・ジョップリンの
『Kozmie Blues』の時に
RICOさんがステージから飛び降りて来て
最高に盛り上がって終了☆

メチャクチャ暑かったのですが

最後まで激しく熱いステージでした♪♪

藤沼伸一組長さんから
『お前ら!ちゃんと水飲めよ!!』て

メッセージまでありました(^▽^)♪


そんな熱いステージ後の お二人☆
潜入捜査♪-2013070716220000.jpg




そして


その前日の
 
7月6日(土)

渋谷セブンスにて

もうお一人の伸一さん☆

緑川伸一さんこと
ミドシンさんのライヴへ

対バンの
宮尾すすむと日本の社長さん

初見でしたが…

全曲、下ネタで
たまげました(*>∀<*)☆

ミドシンさんの新曲
『人間応援歌』?

嬉しいのに嬉しいないふりしたり

怒りたくないのに怒ってみせたり…

て、感じで
なるほどなぁーと聴き入っていると…

急に
メタボに負けるな!!

と叫ぶので(笑

それまでの歌詞が全部
ぶっ飛んでしまいました♪(笑

ライヴで久々の
『妹の日記』や『それぞれに真実がある』に

涙でしたが…

脳裏には
『メタボに負けるな!!』
だけが残った夜でした☆(笑


潜入捜査♪-2013070710410000.jpg
思っていたよりも
可愛いピンクでした(o^^o)
大きめのSサイズ
サインも大きめ~☆(笑