潜入捜査♪-P1040210.jpg
サンコンJrさん主催の☆
リンゴ・スター来日記念
勝手に前夜祭~ザ・ビートルズ祭!
潜入捜査♪-P1040196.jpg
2月20日(水) 下北沢440
そうそうたる出演者さんの中で

ギターヒーロー☆
田中シモンさんも参加♪
潜入捜査♪-P1040163.jpg
チケットにも(m''m)お名前が♪

しかも!
整理番号1番でした(o^^o)

今回は
ミドリカワ書房大先生が
吉祥寺・弁天湯の
風呂ロックをやってから
実に三年近くぶりの
永友聖也さんも
拝見できるのでワクワクでした♪

なんて言っても
参加者さん全員に
サンコンJrさんが考えた
ニックネームが付いてて
それだけでも
(^o^)面白いイベントでした♪

ちなみに
田中シモンさんはシモーヌ
だけど…
ニックネーム占いによれば
『シモーヌン』にしたほうが
運気が良いみたいです(笑

永友聖也さんはセイヤン☆
民生さんとかでも
ベースを弾かれてる
根岸考旨さんはネギちゃん(笑

普段ならとてもじゃないけど
『ネギちゃん』なんて呼べない
大先輩さんですが
この夜限りとばかり!
皆さんでの
『ネギちゃん』コールに爆笑でした♪

演奏は三チーム編成に別れて
主催のサンコンJrさんが
全てのチームで
ドラムを叩きまくって
オール・ビートルズの曲を演奏♪

ビートルズて
今まで聴いてるようで
聴いてなかったんだなぁ
知らない良い曲が沢山ありました♪♪

シモーヌンさんは(^o^●)
初めて見る白いギターに
いつもより
足元もシンプルで
初めて聴く感じの
渋い音色を奏でていました♪

サンコンJrさんのドラムとの掛け合いが
また渋くて
とっても!カッコ良かったです♪♪

お一人づつに
何か告知があればどーぞ!
とふられて
シモンさんは
何か告知あるのかしら?
と思ったら
重大な告知をされました☆

『え~今度…2月28日に…誕生日を迎えます!』

一同大爆笑(●^o^●)♪

サンコンJrさんから
『シモーヌいくつになるの?』
シモンさん
『35です』
たぶん?私とセイヤン以外(笑

ザワザワザワ『えー!見えない!』
『もっと若いのかと思った!』
ギターボーカルの
黒沢秀樹さんヒデーキ
『でも腕前からだとそれぐらいか』
メンバーさん口々に
『さすがに二十代は弾けないだろう』
『腕前だけならもっと年上だよな~』
私の周りの方々
『でも見た目は二十代だよね~』
の声に
なんだか嬉しく思って♪
一人でニヤニヤしちゃいました☆(笑

そんな田中シモンさんの
2月28日のBirthdayまで
後わずか…♪
今年も
LOVE&PEACEな歳になりますように☆♪

沢山活躍されて
(*^.^)b沢山会えますように♪


サンコンJrさんが
自分たちが楽しむことで
お客さんに伝わってると
信じて今までやって来ました…
と、言ってましたが
本当に楽しそうなのが伝わって来て
楽しいイベントでしたo(^^o)☆

イベント記念バッチもGET出来たし♪(笑
潜入捜査♪-2013022314560000.jpg
出演者さん全員
胸に着けてらしたので
このバッチを見るたび
イベントを思い出して
ニヤニヤしちゃうのでした☆(笑

そう言えば…
三年近くぶりの
セイヤンさん(*>∀<*)☆
ロン毛にプリン色で
初め別人かと思いました…
あの頃は
ミドシンさんが
ロン毛でしたのに…
今じゃ坊主頭で
ミドザエルのリーダーそっくり!?(笑


アンコールに参加者全員での
大セッションを
やってくれたのですが
皆さん
良い感じで
酔っ払ってるのも
面白かったです(o^^o)♪

私も酔った☆(笑

ニヤニヤ
ふわふわ
楽しい夜でした♪♪




潜入捜査♪-2010121816400000.jpg
チョッと若くて
痩せてた頃のニンジャ☆(笑

潜入捜査♪-2013022600480000.jpg
怪しい二匹♪(笑