本日
あの震災から久しぶり
生ライヴに参加☆
場所はアキバ…

これ以上は秘密です(笑
なんせ
ココで見たこと聞いたことは
絶対に!秘密だからな!!
と、脅されたもんで♪(笑

いやいや~感動しました!
色々な
年齢だけでも幅広い世代の方々が集まって☆

素敵な復興祭りでした(^^)v♪

出演者&お集まりの皆さま方に
元気パワーを頂き☆
o(^o^)oありがとうございました♪♪

Oh!なんてお前に伝えよう…
なぁんて迷うなら
取り敢えずジャンプ!(笑

しかし…実は…
(*>∀<*)皆無に近いほどアニメ分からないので
コスプレイヤー様方のキャラの把握が出来てなくって…
恐縮でした☆

でも
本当に心から楽しかったです♪♪

ここから新たな始まりですね(o^^o)☆


秘密の集まりコレ↓(笑
潜入捜査♪-2011041718500000.jpg