灼熱の車を動かしたら38度って出たw

自宅の車は影があるんだけど

一昨日、屋根なしの友達の家に泊まって、昨日の昼に動かそうとしたら

車のドア開けたら熱風がのどに襲いかかってきた。笑

こんなの初めてDAYO!

 

日本の車てこんなんでもしっかり動くんだからマジ丈夫だよなぁ。

 

そしてだいぶブログ開いてたのに速攻友達から見てるよって連絡来ててウケたw

 

ありがとね♪ゆみ

文才あるよなんて言ってくれるのゆみぐらいだと思うんだけど

さっき開いたら本出しませんか?って連絡どこかから来てたよ笑

ちょっと考えます^^

 

 

で、話は変わって

 

兵庫暮らしして3か月。おバカな私は1.2年前にもう繰り返さないからなこんなことー!!

みたいなブログ書いてたのに、繰り返してしまっていてちょっと笑っちゃいました。。w

 

そんな感じで何度もコケてるんですけど、

コケたら傷ついて

痛いよー!絆創膏貼ろうって立ち上がるのが生きてる人なのよ!

 

 

で、私はしくしく(T_T)しながらもね、絆創膏貼ろうかつって、

実家に今帰って来てね、心のお洗濯を毎日してる中で

 

 

次兵庫行く前に必ずなんか

きっかけの道を作ってから帰ることだけ意識していて、

 

不快とか苦痛とか心配とか気疲れとか、全排除よ。(いや、0.2%くらいはあったけどw)

そもそもこういうのはもともと存在してないものらしいよ。

と、都合の良いように私も受け取り

受け取る力だけ意識して

で、ふわっと用意されている道だけになるべく毎日乗っていくことしていったらね

あー、次はこの道かなぁ~っていう道がちょっとだけ

見えてきはじめた中で

 

突然友達にフ〇ロック誘われてね、行くことにした^^!

これよ、これこれ、こういうのよ、待ってれば来るやつ。本当に来たよ。

だから安心して、自分の為だけに用意されたふわぁっと軽いレールにただ乗っていくだけなのよね。

 

 

もし行く人いたら良かったら施術ルームにいるから、DM下さいね~♪