スマホを新しく変えました。


そしたらアメブロあったことに気がついて、ログインしてみたらまたまたすごい間が空いておりまする〜。



今回、久々に書きたくなったので〜


というか、



逆に、




書けなかったのぐすん


色々あって、


色々ってそりゃあもう色々で、

その色々が言えたらはー!スッキリしたー!!!ってなるかもしれないんだけど、


あまりに言えないことが起こりすぎて


生きてると、色んなことが起こりますね。


私は一般的に変な世界、といわれるものが好きだったけれど、

今回。マジで死にかけたから、、、


こんな風に人は死ぬのか。

こんな風に、人は洗脳されていくのか。

こんな風に、、、

人は今、若い10代20代が8割推しがいるらしく


どこを推してもいいけれど、心にウソつく場所じゃない場所がいいね。


大好きな友達がやってるから、とか

楽しいマジックにかかると

それが信仰心になって、それだけで頑張れちゃって楽しくて、色んな結果も出る。

でもどこかでおかしくない?

心の奥で本当に?この道選んでいい??

って綱引きしてるときに、本音は

嫌です〜!って言ってる自分の声があったりする。


いろんな文化があるし、色んな世界観があっていいし、スポーツでもアイドルでも、なんかそういう、好き、とか頼りものを皆持ってる。

そういうものがあるだけで楽しみとか安心感っていうのは増えるのかもしれない。

人生は遊ぶためのテーマパーク。

嫌です〜!をあえて選ぼうとするのは他人の目を気にしているから、と誰かが教えてくれた。


求めていないことを求めると、いくとこまでいっちゃうと戻ってくることが大変かもしれない。


それでも今ならまだどうとでもなる。若いから!


ここにこそっとコツコツ気持ちを載せまする。

多分友達ももう見てる人いないと思うからほんわか


今が未来キラキラ