気付いたら

 

 

2021年!

 

そして

 

このブログって2010年から始まっている!!

 

つまりもう10年以上!!

 

しかも実はこのブログの前にもずっとやってたけど

 

このブログが始まるきっかけでもあったとある事件から

 

それまでのブログは全部消しちゃったのよね。

 

実際は14,15歳ぐらいからず~っとやってるからなんだかんだ

 

15年以上雷!!

 

アメブロさんにはお世話になっています~。

 

昨年は他の媒体も使ってそっち力を入れていた為こっちがおざなりになっておりんした。

でもまだ続けてるのよね。

 

なんでもすぐ飽きちゃう性格だけど、

とぎれとぎれブログだけは続けてこれたなぁ。

 

なんだかんだでやっぱり好きなんだと思います。

 

好きこそ継続なかれお祝い音符

 

自分にもそういうものがあって良かった。

 

私ほど飽きやすい人がこんなことやってるんだから

他の人はもっと色んな才能があるんだと思います。

 

自分の好きをこれからも大切にしていこう♪