ちょっと冷静になれて
今日は仕事に行くことにした。

大丈夫かな。

あれ、先週の宿題はどうなったの

結局宿題は二つとも今日はなかった。
なんやねん。

大丈夫かも、、と思ったんだけど
帰るとき、、やっぱ大丈夫じゃないかも、、てなり

でもなぁ、ここまでお金貯めたらやめたいなぁ。って思ったの。

それまでは頑張って行こうかなぁ、、って。

で、家帰って今日がお給料日だと思い出してネットで確認したら入ってたの。
しかも先月まで働いてたバイト代と小遣い稼ぎしてた副業の分も入ってて、あっさり目標金額到達してた。

さて。


どうするかな。


やりたくないことはならないと決めたのだ。

そしてさっき、帰りながら、まだお給料出るの気づいてなかったときに、

あー、こんなことやってみたいかもー。

みたいなものがかすかに浮かんだの。


コロナも落ち着いてきたし、水面下で動き出すタイミングだ。