そこから今週まで

お客さんにお知らせしたり、

予約していた物件のキャンセルしたり

新しい家探ししたり、

家電探したり、

 

あー・・・何しにいくのか具体的なのがなんも見えないから不安でしかないし。

人にもなんでそんなとこ行くの?って言われても答えずらいから

「武者修行です!」とか曖昧な言い方しかできんし。

 

 

その間先生とネットを通じてセッションして

 

まず自分がなりたかった像は父親であることがわかり

父にはなれないことを認識して、というところで終わり

 

1週間後、相変わらずネガティブな自分と3時間ぐらい話して、

その中で見つけた才能と役割。

 

あー、、やっと光が見えてきた~。

 

ずっと知りたかったことがやっと知れた。

 

 

ぶつぶつネガティブな発言をする自分に対して

「そのままでいたらいいんじゃない?」

「そんなに変わるのが怖い?」

「別にこっちこなくてもいいんだよ」

と長々とぼろっかす言われたけど、無意識のところなので自分にはどうすることもできないし

ネチネチなげーな、早く先の話してくんないかなー・。と、相変わらずのていたらくぶりを内心発揮する自分だったけれど、

落とすところまで落として最後に持ち上げて見つけてくれたw