昨日は高尾山に昇る予定でしたが、霧雨が凄いので結局富士山へ行って来ました!(なんでや!!ってつっこみはナシで)


4合目の途中でで1回トイレ休憩しようと降りたら、なにやら中国人の団体が。


あー、皆黒髪でポニーテールだなぁ~と、何となく見てたら、その団体がぞろぞろと車の中へ戻って行きました。



でも、あれ・・あれあれ・・・その車、せいぜい7人乗りのバンなんですけど


ちょ、ちょっと、何人乗る気!?ひぃふうみぃって15人くらいいるんですけど!


あ、密告関係の方たちですかね。


多分そうさきっと~なんて~思ったりして。ね。



霧で凄い富士山でしたがミストが体に気持ちよくさすがパワースポット音譜


富士メロンパンを食べました。250円。


スパフキンのブログ

あと20分待てば出来立てが食べられたらしい。


で、そのまままた山を下って近所の小作っていうお店でカボチャのほうとう(1100円)を食べたんですけど、これが、めちゃくちゃ具沢山で量多くて体あったまってサイコーでした!!!



富士山に遊びに行ったら昼はぜひ『小作』、オススメです星


スパフキンのブログ

スパフキンのブログ

スパフキンのブログ-かぼちゃほうとう