お客様からピクルス入りケチャップをいただきました🥒
ホットドッグにかけたら美味しいですよ![]()
って教えていただいたので
近々パンとソーセージ買って作ってみます🌭![]()
Mさん![]()
いつも楽しい差し入れをありがとうございます![]()
そんなMさんから
ケチャップ以外に
かじり木をいただきました![]()
というのも
Mさんは10年くらいずっとハムスターを飼っていて
Mさんからハムちゃんの色んな話を聞いてるうにちに
我が家も
といった流れになったようなものなので
飼ったその日に
飼いました🐹
と報告してたんですよ![]()
そしたらかじり木をプレゼントしてくださいました![]()
ほんとにありがとうございます![]()
![]()
今までお客様とハムスターの話することほとんどなかったのですが
飼ったこと言ったら
わたしも飼ってますよー![]()
とか、
昔飼ってました🐹
って言うお客様がけっこーいらっしゃって![]()
ハムスター飼ってるみなさん、またハムちゃんのお話し聞かせてください![]()

