お客様からピクルス入りケチャップをいただきました🥒





ホットドッグにかけたら美味しいですよキラキラ


って教えていただいたので


近々パンとソーセージ買って作ってみます🌭飛び出すハート



Mさん義理チョコ

いつも楽しい差し入れをありがとうございます爆笑





そんなMさんから


ケチャップ以外に


かじり木をいただきました爆笑







というのも


Mさんは10年くらいずっとハムスターを飼っていて


Mさんからハムちゃんの色んな話を聞いてるうにちに


我が家もびっくりマークといった流れになったようなものなので



飼ったその日に



飼いました🐹



と報告してたんですよ爆笑




そしたらかじり木をプレゼントしてくださいましたハート



ほんとにありがとうございますニコニコラブラブ




今までお客様とハムスターの話することほとんどなかったのですが



飼ったこと言ったら



わたしも飼ってますよーキラキラ


とか、



昔飼ってました🐹



って言うお客様がけっこーいらっしゃって爆笑




ハムスター飼ってるみなさん、またハムちゃんのお話し聞かせてくださいハート