お客様カラーにっこり


暗くしすぎず

肌の色と髪の毛が綺麗に見えるようなカラーにしていきますルンルン




before下矢印下矢印下矢印







after下矢印下矢印下矢印





カラーの待ち時間には



お客様が差し入れに買ってきてくださったマクド食べながらワーワー喋って爆笑w



ほんと仕事中よねはてなマーク


とよくわからなくなる笑い泣き

(仕事もちろんちゃんとしてます笑




Sちゃん義理チョコ

いつも楽しい時間ありがとうございます爆笑キラキラ


マクド最高でしたよだれ



(iPhoneのストレージいっぱいでカメラが起動せず📷マクドの写真撮れませんでした悲しい








ユニバの年パスがあと一週間で切れるので


仕事終わってゾンビ見に行こーと思い立って行ったら




入場まではよかったものの





パーク内に10分いたかいないかってくらいで


鬼の大雨で波




アトラクションも停まるわ


屋根のあるところに避難はてなマークしてくださいびっくりマーク


的なアナウンスが流れるわ





このままではゾンビ出ないかもと思って

もう帰ろ汗うさぎってゲート出たら


ビミョーに雨止み出して絶望



キャストの人に聞いたら


この感じならゾンビ出るかもグッ


って言うもんだから


せっかくならってまた入場して




思ってたかんじと違うゾンビ(ピエロ?)を見るだけ見て




アトラクションは特に何も乗ることなく帰りましたニヤニヤ