次は、レジの後ろにある窓びっくりマーク


PURESOR、全ての窓をカーテンで隠していたので

あまり知られていませんが


意外と窓あるんですキョロキョロ







ここもカーテンで隠していましたもぐもぐ










他の窓と同じ要領でウインクこんなかんじに下矢印下矢印下矢印






カーテンボックスを作って




上を飾り棚的な感じにしましたにっこり







ちょっと遠目から!





店内の大まかな部分はある程度仕上がりましたグッ




あとは収納とか細々したことをやっていきますウシシ





この作業は営業の合間や、夜お店に来たり

朝早く来てちょこちょこやっていますねー



お店が変わっていくのが楽しくて


睡眠時間削っても全然苦じゃありません昇天