クリスピークリームのこんな可愛いドーナツをいただきました笑い泣き




この子可愛すぎてハート



しかもめちゃくちゃおいしい笑い泣きラブラブ



お客様はクリスピークリームデビューだったみたいで




甘い甘いイメージがあったからなかなか買わずだったけど

今回可愛かったから初めて買ってみた!!


って。




たしかにクリスピークリームってミ◯ドとかと比べたら甘いイメージがあるけど



昔よりも何か甘さ控えめになったような気がするのは気のせいかなぁ拍手




わたしは、甘くて甘くて無理と思ったこと一度もないけど

(他と比べたら甘いとは思うけど)


この、いただいたキャラメルクリームのかわいこちゃんなんて


優しい甘さでめちゃくちゃおいしかったしハート



お客様も



思ったより甘すぎってことなくて美味しいニコニコ



ってよだれ



全然2〜3個いけますねー爆笑笑


って言いながら食べました笑い泣き




Tさん義理チョコ

いつも美味しい差し入れ本当にありがとうございます酔っ払い


期間中にまたこのドーナツ絶対買おうと思います笑い泣き