お客様からいただいた韓国のお土産のお菓子が

めちゃくちゃ美味しかったよだれ




これって有名はてなマーク


めちゃくちゃおいしかったんだけど笑い泣き



ビスコのビスケットにチョコレート挟んだ感じで


食べる前から


絶対美味しいに決まってると安心感溢れるお菓子でしたラブラブラブ




コリアンタウン売ってるかなチュー

今度さがしてみよ拍手



Kさん義理チョコ

おいしいお土産本当にありがとうございましたニコニコ





それからもうひとつびっくりマーク



ドリンクの差し入れをいただきましたよだれ




これめちゃくちゃおいしかったですチュー




Tさん義理チョコ

このオレンジティー大好きです酔っ払い

わたしの分までありがとうございますよだれ飛び出すハート