谷四と天満橋の間あたりに

ランチに行ってきましたニコニコ










最初に出てきた料理は


日本に生まれた、日本で育ってきたわたしには

見たことも食べたこともない食べ物で


一体何なのかさっぱりわかりませんでしたねー


どこか外国の料理です、たぶんもぐもぐ



(料理の説明はちゃんとしてくれますが

全然ちゃんと聞いてなかった)








これは、何かのお魚のたたきにクリームチーズ的なのが添えられていておいしかった音譜








コレはコーヒーじゃないよ、コンソメスープだよびっくりマーク














これは白身のお魚です!!


おいしかったですグッ







初めてたべた鹿肉下矢印下矢印下矢印




クセがなくて美味しかったけど


友達はこのあたりでお腹いっぱいって残してた爆笑






デザートのヨーグルトにっこり





それからデザートpart.2のブラウニーとカヌレびっくりマーク





ハーブティーは


友達は美味しいって言ってたけど


わたし的にはクセ強めでしたゲラゲラ





ソフトドリンクは3種類あって


一番最初のブドウジュースしか聞こえなくて

三番目のやつ昇天ってなんとなくオーダーしたら



スパークリングウォーターがワインボトルサイズで来て


余裕で飲み切れませんでした笑い泣き





ランチとしてはそれはそれは贅沢なお値段で


食べログでは、ランチ6000円〜7999円となっていましたが



ドリンクをたのんだので


諭吉と漱石飛んで行きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ランチ後は安定のスタバ行って解散昇天