差し入れをいただきましたニコニコ



大好きなこのフルーツティーと






ベーグル🥯




このベーグル、今までのベーグルの概念くつがえるくらいめちゃくちゃおいしかった滝汗




明太子と


ベリーとクリームチーズの両方


ほんとにほんとにおいしくて



二個ともぺろりでした酔っ払い



しかも出来立てであったかかったから

美味しさ倍増でしたキラキラ







そんなお客様カラーは




トップが地毛の黒のままで


インナーはシングルカラーでできる限りピンクっぽくニコニコ










インナーとブリーチなしでこんなにキレイに色が入ってくれましたウインク




Yさん義理チョコ

いつも美味しい差し入れをありがとうございますニコニコ


ベーグルがほんとに美味しすぎて衝撃でした酔っ払い