お客様から治一郎のブラウニーと午後ティーいただきましたラブ







治一郎にブラウニーがあるなんてはじめて知りましたニコニコ



営業後半の甘いものってほんと最高です酔っ払いキラキラ





それから、治一郎でお買い物したらこんなのもらったので下矢印



よかったら子供さんにどーぞ!!


って。



Tさん義理チョコ

いつも美味しい差し入れにお気遣いありがとうございますラブ






今日はこどもの日なので



昨日お客様にいただいたちまきをいただきました!!




近所のスーパーで買った柏餅も添えてチュー



ちまきが美味しすぎて


スーパーの柏餅が、

あんこ入っているというアドバンテージがあるにも関わらず


なんか人気なしでした爆笑





トントンずもうも作って遊んだり


お客様に感謝なこどもの日になりましたニコニコ愛