実家に帰ると


父がハンモックを買っていた爆笑




でもこれ寝心地めっちゃ良くて

(揺らしすぎると酔うオエー



帰省の度に遊びに来る幼馴染がこれ乗って寝てたww






今日の夜はお庭バーベキューの予定で


お昼に釣り堀に行って




お魚を調達しました🐟






そして行列の坦々麺屋さんへラーメン






つけ麺が売り切れてたので


四川坦々麺!!







これほんっっとおいしかったぁぁ酔っ払いキラキラ



今まで食べた坦々麺で一番美味しかった笑い泣きピンクハート



また食べたいチュー


けど並びたくはない笑い泣き






山道走行で酔って


後半体調悪くて調子半分でしか食べられなかったのが悔やまれて仕方ないえーんえーんえーん







帰りにジェラートやさんへピンクハート





この頃には酔いもマシになっておりましたチュー





桜🌸と酒粕餡っていうのを選びましたよだれ






どっちもめちゃくちゃ美味しかったー酔っ払い





この時点で14時も過ぎてて


お腹パンパンすぎて



夜のバーベキューはまた明日にしよかお願い



となって、夜はタコパしましたとさびっくりびっくりマーク




お魚さんまた明日パー




にしてもやっぱ田舎の方が花粉やばいです予防