お客様から大好きなピスタチオのポッキーいただきましたラブ




ピスタチオって美味しいよねぇラブラブ


ほんと大好きよだれ




Yさん義理チョコ

いつも本当にありがとうございますラブキラキラ






毎年クリスマスの飾り付けを片付けるのがめんどくさくて


年明けもクリスマスな我が家だけど



今年はもう、すでにびっくりマークびっくりマーク



片付けました拍手拍手拍手








が、見ての通り



ツリー本体はそのままです昇天





冬の間はヌードツリーもいいなぁクリスマスツリー

と思い



オーナメントだけ取って、ツリーはそのまま置いておくことにしましたスター



観葉植物てきなはてなマーク






おっとっとネズミは癒されるので


そのまま残しましたねずみねずみねずみねずみ