お客様からいただいたこのモンブランプリンが美味しすぎてチュー下矢印下矢印下矢印




ほんと秋のスイーツ最強だわ酔っ払いアップ




それから子供さんにキラキラって




キッズゼリーまで滝汗





実は元々お客様が予約してくださっていた日に


子供が高熱を出してしまって



予約の変更をお願いして今日になったんですが




食欲なくてもこれなら飲めるかなーと思って!!



ってハート




やさしすぎやしませんか笑い泣きはてなマークはてなマーク




Tさんピンクハート

こちらの都合で予約変更してしまったというのに

お気遣い本当に本当にありがとうございます笑い泣き



ほんと優しいラブラブ心あったまるラブラブ








そしてもう一つ爆笑



いつと変わり種な差し入れをくださるお客様が





キューちゃん ごまラー油味



というのをくださいました酔っ払い




ごはんすすみまくるやつだーアップアップ



Mさんハートのバルーン

白米に溺れそうです笑い泣き

いつもありがとうございますキラキラ