お客様からお土産いただきましたラブ



京都のお土産の可愛いイチゴちゃんの飴ぽってり苺と、


グミッツェル流れ星







話によると


お客様、グミッツェルをずっと食べてみたかったらしく


東京行ったときにグミッツェルの有名なお店で買おうと何度も足を運んだのに買えなくて



東京に住む息子さんに



グミッツェル食べたい食べたいと思いながら2年くらい経ったアセアセ


って話してたら




なんと、心優しい息子さん


整理券を取って朝から並んで買って来てくれたそうですチューキューン





なんて素敵な息子さんなんでしょう笑い泣き



そんな貴重なグミッツェルをお裾分けしてくださったのです酔っ払い




Yさんハートのバルーン

貴重なグミッツェルをありがとうございましたアップ

美味しいし食感めっちゃおもしろくて

わたしも食べられて嬉しかったですキラキラ


イチゴちゃん飴も金平糖みたいにポリポリ食べてしまいました酔っ払い


いつもお気遣い本当にありがとうございますピンクハート