先日、お友達とハロウィンパーティーしましたハロウィンおばけ




毎年メニューどうするかほんと悩む魂






友達が



こんなのどう?って送ってくれて下矢印下矢印下矢印








めっちゃかわいいやーんチューとなり



それを作るはずが



目と歯に使うチーズを買い忘れてしまったガーン





しゃーなし冷蔵庫に入ってた大根使って



黒目の海苔切るのめんどくてケチャップで描いたら





見本よりだいぶきしょい感じに仕上がりました滝汗



ハロウィンだし、これはこれでね驚き




味はサイコーにおいしかったですよ爆笑





そして血まみれ指のパスタ煽り

〜ジャックオランタン添え〜




こちらもなかなかおばけ







今年はハロウィンツリー飾り損ねました十字架