天王寺駅からPURESORに来るまでにある

サリーコーヒーがいつも行列で

ずっと気になってはいたのだけれど


みんなが何を目当てにそんな並んでいるのかも

行ったことがある人が周りに一人もいないのでわからずコーヒー



ひとまず営業前に友達とモーニングに行ってみましたキラキラ







数量限定のスコーンと



ポップコーンなんちゃら🍿とかいう名前のドリンク流れ星






スコーンはね、正直普通だったニコニコ


でもドリンクはめちゃくちゃ美味しかったですコップ




朝活すると一日が充実した気分になるねーチューびっくりマーク








そしてお客様がワッフルをたくさんくださいましたラブ



マネケンて美味しいよねぇよだれ


Mちゃん義理チョコ

ワッフルたくさんうれしいチュー


いつもありがとーキラキラ






それからずっと通ってくださってるお客様が



今回初めて長女ちゃんを連れてきてくれましたピンクハートハートラブ


(お兄ちゃんはずっとカットしにきてくれてる飛び出すハート



可愛すぎチューキューン



結納の時に着付けとヘアセットをしに来てくださったのがきっかけで



それからずっとお母さまと一緒に通ってくださっているのですが



そんなお客様が今は2人のことのママになって



こーして子供ちゃんも連れてきてくれるなんて



感慨深いハート




沖縄のお土産までいただきましたやしの木ハイビスカス




SさんハートMさんピンクハート

いつもほんとにありがとうございますラブ