PURESORの前に働いてたサロンの先輩が

カットしに来てくれましたラブ






さいっこうに美味しい胡麻団子を差し入れにチューキラキラ



わらび餅みたいな胡麻団子に生クリーム入ってて


もぅこんなん美味しいに決まってるチュー拍手




毎回切る量が半端なく多いんですが(いつもスーパーロングからバッサリ肩ラインくらいまで切ってる美容院


今回は長さ変えずにすいただけだったのに


半端ない毛量でしたにやり




こーして美容師の先輩が今でもお店に来てくれるって嬉しいなぁニコニコキラキラ



話しても話しても話し足りないから


またご飯いきましょって日にちも決めたハート



長い付き合いだしめっちゃ仲良くしてもらってるのに


お互いの年齢をなんとなくでしか知らんかったっていう事実が発覚しました完了