1年に一度ってタイトルに書いてるけど

2年ぶりなときもある大好きな子チュー飛び出すハート




セルフカラーとかするし美容室も忘れた頃にしか来ないからいつも久々すぎるけど


いつもありがとう爆笑




差し入れしてくれたこよココアげめちゃくちゃおいしかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ココア大好きすぎて


いろんな店のココア飲み比べして


今一番推しのココアがこのローソンのやつらしいよだれ飛び出すハート




色々飲み歩いてるだけあってほんとにめちゃくちゃ美味しかったハート







今回のカラーは、セルフブリーチ、セルフカラーでムラになってしまったのをブリーチでメンテナンスして



プリンの修正と、色味は濃いめバイオレットに変えていきたいと思いますびっくりマーク





before下矢印下矢印下矢印




セルフブリーチした時に薬剤が足りなくてムラになってしまったみたい不安




ピンクの色味はめちゃくちゃ可愛いんだけどねうずまき




でもこれはなかなかの大手術です驚き!







after下矢印下矢印下矢印




髪の毛の内側は写真には写ってはないけれど


3mmバリカンでガッツリ刈り上げていますウシシ



スッキリきれいに染まりましたチュービックリマーク




また1年後とかかなチュー??




まってるねー流れ星



Kちゃん義理チョコいつもありがとう飛び出すハート