インナーカラーびっくりマーク



もう一通り色んなカラーやり尽くしてて



インナーのブリーチもかなり伸びて下がってきていたので



久々に単色でもいーかなぁニコニコ


となっていましたが



やっぱりインナーブリーチを根本からメンテナンスして



カラー入れました爆笑









黄色とオレンジ🟡🧡



黄色とオレンジが最近の推しなんですが



どっちか選べなかったので


どっちも入れちゃいましたのパターンですチュー





この間黄色のインナー入れてくださったお客様も

黄色の色落ち可愛いハートってリピートしてくださいましたキラキラキラキラ



黄色可愛いのでぜひよだれ乙女のトキメキ






そしてお客様からこのちゃんぽんをいただきました下矢印下矢印下矢印




辛いの大好きなお客様なので


毎回、辛いもの情報をシェアし合っていますウシシ



これは、そんな辛くないので辛味足して食べてくださいビックリマーク


って爆笑



食べるの楽しみだなぁハート




Mさんラブラブ

人類(hoopの人類みな辛さが全て)のレベル3も絶対食べてくださいねーキラキラキラキラ


いつも本当にありがとうございます爆笑