この間ふと


ミスド食べたいよだれ


って思ってたら



なんとなんと、まさかのタイミングで

お客様が買ってきてくださいましたラブラブラブ






ミスドのドリンク初めて飲んだんですが



このアイスチョコレートはてなマークココアかなはてなマーク


めっちゃおいしかったチューラブラブ





そして、ミスドのドーナツどれも好きなんだけど



生クリーム大好きなので


エンゼルクリームはめちゃくちゃうれしかったですキラキラキラキラ




イチゴのポンデリングもおいしかったーラブ



Sさんハートのバルーン

いつも差し入れほんとにありがとうございます爆笑乙女のトキメキ



ミスドめっちゃ食べたいーよだれってなってたタイミングだったので


更に幸せすぎましたハート