スタバのこのイチゴのドリンクが

めちゃくちゃ美味しかったラブ飛び出すハート




お客様からいただきました愛



パッケージも可愛いハート




Mさんおねがいラブラブ

いつもほんとにありがとうございます義理チョコ



毎度のことながらおしゃべりが止まりませんでしたハートのバルーン






そして、ずっと食べてみたかったSAKIMOTOのクッキーをいただきました滝汗キラキラ





これ、ほんとにめっちゃ並ばないと買えないらしくて



最初いただいたとき、まさかそのクッキーだと思わず



お客様が帰られたあとに気付いてひとり大興奮しましたラブラブラブ




ホロホロでおいしすぎチュー


ちょっと食べるつもりが


一袋いってしまった酔っ払い



Mさんハートのバルーン

こんな貴重なクッキーをありがとうございました愛