縮毛矯正ですスター



before下矢印下矢印下矢印




定期的に矯正歯科のリタッチをされているので



毛先はストレートですが(巻いて来られてたのでカールはついています)




根本がウネり出していますビックリマーク







梅雨前にストレス軽減しましょーグッ





after下矢印下矢印下矢印




ボリュームがかなりおさまりましたーチュー








お客様の髪の毛が綺麗になると



矯正したい欲がめちゃくちゃ出てしまいます魂が抜ける


(癖毛です。なので基本くくってます魂が抜ける





そしてお客様から


フルーツティーとミルクレープをいただきましたラブ





フルーツティー、めっちゃ果物がゴロゴロで美味しいチュー飛び出すハート



ミルクレープは最近はまってるのでこれまた嬉しいハート



このいただいたミルクレープが美味しすぎて


帰りファミマ寄ってしまいました笑




Mさん義理チョコ

いつも美味しい差し入れありがとうございますラブ


次回はカラーでお待ちしてますキラキラ