全頭のブリーチ履歴2回と


インナーブリーチやハイライトも入れたり


矯正の履歴もある

なんとも複雑な履歴からのカラーですビックリマーク




前回はピンク系の色を入れたのですが


今回は白っぽくってことで



ブリーチは使わずできる範囲でのカラーをしたいと思いますスター







なんとなんと!!


お客様が


飲みたかったメロンのフラペチーノを買ってきてくださって嬉しすぎました爆笑愛



溶けないうちにいただきましたぁーニコニコ飛び出すハート







おいしすぎ笑い泣きキューン


あーハートなんて幸せなんだろうよだれ






そしてカラーの仕上がりは





こんな感じの可愛い色に仕上がりました義理チョコ





比較下矢印下矢印下矢印





あ、長さも15センチほど切りました✂️



カラーは根本もそこまで伸び切らないうちに来てくださったので



ブリーチのリタッチは今回はせずでカラーしましたが



根本の差も気にならずいい感じでした爆笑





Sちゃんおねがい飛び出すハート


いつも差し入れのお気遣いありがとうございますキラキラ



新作のメロン飲めて最高です🍈ラブラブ