hoopの地下のフードコートに新しく入った


人類みな辛さが全て🌶


にずっと行ってみたくて



辛いの好きな友達誘って初めて行ったとき下矢印下矢印下矢印





見かけによらず全っっ然辛くなくて笑い泣き





自分の中では



ここもうないわ〜昇天ってなってたんだけど




また別の辛いの好きな子が



行ってみたい!!



って言うもんで



ここ全っ然辛くないで凝視



って言いながら付き合ったら




前回なかった(気づいてなかっただけで前回もあったんかもだけど)辛さレベルを選べるようになってて




レベル0.1.2.3って選べたので



一番辛い3にしてみたら







前回のにはなかった辛味オイルみたいなのがかかって出てきたチュー




そして、レベル3めっちゃ辛くて美味しくて爆笑キューン




ここないわ煽りって思ってごめんなさい笑い泣き




辛いけど後を引く辛さで



またすぐにでも食べたくなる魂が抜ける





そして今度は2種類の味の別の方をレベル3で食べましたニコニコ






見た目は辛くなさそうに見えるけど



辛味オイルがめっちゃ辛いので

かなり辛くなっております🌶




うまーチューキラキラ




辛いけど食べきれない辛さじゃなく後を引く辛さって感じなので




辛いの好きな人は美味しく食べられると思いますニコニコキューン




辛さレベル0っていうのもあるので


辛さ苦手な人でも食べられますよーラブ



(一体誰なん笑